· 

青少年相談員通信「わかば」の最新号が発行されました!

こんにちは!広報委員会です。

令和5年度の活動や取り組みをまとめた青少年相談員通信「わかば」の最新号が発行されました。

約40,000枚の「わかば」を船橋市内の各小学校はじめ、公民館や生涯学習施設、各自治会・町会への配布させていただきました。

今回は明るいデザインになるよう広報委員会で編集会議を重ね、様々な方の尽力の上、無事発行するに至りました。

最新号の内容はこのホームページの下部からPDFをダウンロードできます。

また下記にダウンロードのリンクと画像版を掲載しますのでぜひご一読ください。


ダウンロード
青少年相談員通信「わかば」
「わかば」は青少年相談員の活動を誌面を通じて市民の皆様に知っていただく貴重な広報誌です。
題号「わかば」の名称は昭和45年の第1号発行に際し、当時の委員によって、青少年相談員がかかわるすべての青少年世代に思いを馳せ、青々と萌え出る”わかば”の子どもたちがやがて強くたくましい”大樹”へと育ちゆく未来を願って名付けられたものです。
最新号(令和6年3月発行)の121号は下部「ダウンロード」よりご参照ください。
青少年相談員通信「わかば」_121号.pdf
PDFファイル 2.7 MB

青少年相談員通信「わかば」121号 おもて面
青少年相談員通信「わかば」121号 おもて面

青少年相談員通信「わかば」121号 うら面
青少年相談員通信「わかば」121号 うら面