· 

​夏見のおうち子ども食堂でハロウィンを楽しもう!

こんにちは、皆さん!最近、夏見のおうち子ども食堂のハロウィンイベントに参加し、素晴らしい時に参加しました。今回は、子どもたちと楽しいハロウィンアクティビティが盛りだくさんで、その魅力をお伝えします。

わくわくコーナー

イベントは「わくわくコーナー」から始まりました。ここでは楽しい読み聞かせが行われ、子どもたちはハロウィンにちなんだ話に夢中になりました。さらに、ドリームキャッチャーとカボチャの魔法ステッキの製作も行い、子供たちは思い思いのアイデアで素敵な作品を作り上げ、笑顔が絶えませんでした

もぐもぐタイム

そして、お待ちかねの「もぐもぐタイム」!モジャモジャおばけの料理は、見た目だけでなく味も最高でした。その愛らしい外見に反して、おいしさに驚きました。特に、お肉が3部位も入った料理は、とてもジューシーで満足感たっぷり!!

さらに、カボチャクッキーはサクッとした食感で、口の中でとろけるような味わいでした。子どもたちも大人も、おいしい食事を楽しむことができました。

ご支援に感謝

この素晴らしいイベントは、多くのご支援者の方々のおかげで実現しました。夏見のおうち子ども食堂に感謝の気持ちでいっぱいです。子どもたちが笑顔で楽しむことができる場所を提供していただき、本当にありがとうございます。

来月のイベントにご期待ください

来月にはまた特別なイベントが企画されているそうです。大人も子供も楽しめる素晴らしい時間が待っています。ぜひお友達やご家族と一緒に参加して、楽しいひとときを過ごしてみてください。夏見のおうち子ども食堂での素晴らしい経験を楽しむことができますよ!