· 

「第56回船橋市少年少女交歓大会」に出店しました。

こんにちは!北部ブロックです。

 

10月29日(日)に、4年ぶりに船橋市運動公園にて開催された「第56回船橋市少年少女交歓大会」に北部ブロックとして、例年好評のゲームコーナーとしてブース出展しました。

 

今年はOBの製作した精緻(せいち)かつメルヘンな世界観で彩られた“にんじんゲーム”をこどもたちにお届けしました。

朝の準備段階から雨が降り、寒さに凍えながらどこまでこどもたちが来てくれるか心配でしたが、開会と同時に太陽が顔を出し、たくさんのこどもたちが来場してくれました。

誰もが食い入るように見つめる美しすぎる仕上がりと小さなこどもも楽しめるルールに、気がつけばほとんど途切れることなく400名に迫るこどもたちがこのにんじんゲーム遊んでくれていました。

 

このにんじんゲーム、なにより実物がすごいので、またどこかの機会に皆様にお届けしたいと思います。

 

今後も北部ブロックのイベントを楽しみにお待ちください。

それでは。