· 

友遊2023、明日2月11日予定通り開催します

対象となる学校(児童)に配布したチラシにてお知らせしました「友遊2023」について、

2023年2月10日現在

予定通り開催します

当日参加形式ですので、参加対象校の皆様のご参加お待ちしております。

(当日はスポーツ以外にもお楽しみがある・・・!?かも。)

※尚、当日までに変更がある場合は改めてコチラのブログにてお知らせします。

※更新がない場合は変更なく開催しますのでご承知おきください。

 

◆参加対象

 豊富小、小室小、坪井小、八木ヶ谷小、八木ヶ谷北小の1〜6年生

 

◆日時

 令和5年2月11日(土)

 9時30分~12時

 受付開始:9時

 開会:9時30分

 閉会・解散:12時

 

◆場所

 豊富小学校(体育館及び校庭)

 

◆内容

 ドッチビー、スポーツ雪合戦

 

◆持ち物

 ・参加承諾書記載済みのチラシ

 ・うわばき(室内用の靴)

  ※体育館を使用するので室内用の靴を忘れずにお持ちください。

 ・飲み物

 ・タオル

  ※なお、紛失や破損等を防ぐため、貴重品など必要以上に持たせないようにお願いいたします。

 

◆注意事項

 当日、お車での送迎は可能ですが豊富小学校駐車場は駐車での利用ができませんのでご承知おきください。

 なお、送迎については豊富小学校駐車場または隣接の北部公民館をご利用ください。

 衛生管理、体調管理の点から、開催当日も含め過去2週間以内に発熱や体調不良がある場合、及び海外への渡航や感染者への濃厚接触がある場合、参加はご遠慮ください。

 当日は検温、こまめな手指消毒、マスクの着用、ソーシャルディスタンスの確保にご協力をお願いします。運営側のお願いにご協力・ご理解がいただけない場合、ご参加をお断りすることがあります。ご事情によりマスクが着用できない場合や消毒ができない場合などは必ず受付時にお申し出ください。

 当日までの体調管理、及び感染者が出た場合に備え、連絡先を含む情報を下記の参加承諾書に記入の上、提出していただきます。

 当日は参加承諾書を忘れないよう必ずお持ちください。

 当日の様子・写真を青少年相談員のHPやブログにアップすることがありますので、ご承知おきください。

 そのほか、ご不明な点やご質問・ご相談等がございましたら、チラシに記載した青少年相談員北部ブロック担当者にお問い合わせ下さい。